人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期です

ただいま、戻りました。
残念ながら誘いがありませんでしたから、池袋の西武デパート2階にいる娘のところによって、帰りを待って一緒に食事をしました。お酒も飲みました。家族と一緒に酒を飲むなんてない(いつもは自分だけ飲んでいる)わたくしでしたが、何と娘が「ハイボール!」 なんて注文してびっくり。一緒に飲むなんて初めてです。
十時半のカンバンまで飲んで、店を出ました。帰宅はこんな時間です。
明日はまた忙しく、13時までに品川に行き、その後15時半までに幕張に移動せねばなりません。直帰となりますが、帰宅はまたまた遅いでしょうね。こちらは業務ですからアルコール気なしです。神経ぴりぴりで頑張らなくっちゃ……

さて、少し先の話ですが、ひたちなか支部の12月歌会、その後の忘年会に参加予定で居ましたが、都合が悪くて不参加の方がふえて延期となりました。行く気マンマンでいましたが、仕方ありません。12月6日のスケジュールをいったん消去しました。7日の休暇も取り消しました。せっかく水戸まで行くのだから休暇を取ってすこし遊んで来ようと目論んだのですが仕事と化しました。

延期は、いつの日になるのか? 不明です。わたくしも出不精で、前にも書きましたが、人の前に出て何か喋るのが大嫌いになっていますので、腰を上げにくい状況となりました。
みなさま、どうぞお体を大切に。インフルエンザにもご用心願います。
ひたちなかでも、新型インフルエンザがはやっているようでした。

by t-ooyama | 2009-11-13 00:36 | Comments(1)

Commented at 2009-11-18 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 少し疲れました カウンターが付きました >>