人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですね

皆様コンニチハ。
おひさしぶりの感ですね。すみません。

さきほど6月号用のウェブ配信データをアップする手続きをしました。
本物は来週半ば頃の配達になると思います。

日下部冨美様の文庫歌集の方も最終段階に入ってます。その返信待ちです。
これは正直申してかなりインパクトのある優れた歌集となる自信があります。お楽しみに。
なにしろ現役で百歳を越えた歌人の歌集ですから、これ自体非常に稀なもので、しかも内容が半端でなく優れていて、いきいきしたその頭脳から生まれでる作品の瑞々しさに打たれるはずです。

二月末に飛び込み自殺の猫を「轢き殺し」たあと、すこし落ち込みです。
皆様も交通事故にはご注意下さい。
猫って、祟る・・・し。

by t-ooyama | 2010-05-15 12:43 | Comments(0)

<< サンドウエッヂ 本作りの精神 >>