人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗ばかりです

このところ失敗ばかりで、皆様にご迷惑をおかけしています。
急いで行った組版もとんだフライングで、トラブリました。校正担当の皆様、すみません。

手相の話じゃないのですが、このところかなりの下降線です。
散財線(こんな線があるんですね・・・)がかなり出て居るという事は書きましたが、努力が報われない線、なんてのもきっとあるに違いありません。うまく噛み合ない事って、やはり命運的な深い背景があるのかもしれませんね・・・

  ぐちやぐちやに線の交はりゐる手相あらはに友が仮眠してゐる

というのは二十代のときの歌です。これは友じゃなくて、本当は「俺は」と言うべき所だったんですがね。わたくしの手相は実に入り組んでいます。
 写真に撮りましたので、手相の解る方、占って下さいね。
 どれが「努力が報われない線」なんでしょうね。「努力が足りない線」だなんて言われちゃったりして。受け入れますが・・・

 ちなみに小指の付け根の下に伸びているのが金運線です。これが細くて何本もあると「散財線」になるらしいですよ。
失敗ばかりです_c0216213_23585231.jpg

by t-ooyama | 2010-06-01 23:20 | Comments(0)

<< 十年は・・・ 一休み >>