人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月号アップ

深夜便です。
8月号のデータをアップしてもらう手続きをしましたら、香港からメールが入り、「すぐやります」とありました。
さきほど観たところ、すでにアップ完了でした。有難うございました。
世界はホントに狭くなりましたね。
この深夜便を書くにあたり、本日の訪問者を観たら、この時間はいつもお一人いらっしゃいます。そのお一人もたぶん、日本以外のアクセスかもしれませんね。有難うございます。
8月号は104ページということでかなり厚いですよ。
ご堪能ください。
本物は日曜日以降の着になる予定です。いま、一所懸命に印刷中でしょうか。
有難うございます。

しばらくサボっておりましたが、体でも壊したのではないか、というご心配のお便りを頂き、やはり書かないのもご迷惑をお掛けするということが分りました。
やらねばならないことが山積で、ブログを更新できませんでした。
でも、短いメッセージなら、と思っています。
再開します。
宜しくお願いします。

by t-ooyama | 2010-07-21 00:43 | Comments(0)

<< 似顔絵 やることいっぱいです >>