人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日のことなど

昨年の6月からずっと続けていた早朝の歩行も、厳しい寒のなかでは、むしろ体に悪いかと思って取りやめ、遅めに時間をずらしたり、休んだりしています。猛暑の季節は昼間に歩くのが体に悪いのと同じで、厳しい寒さの早朝に歩くなど勧められないことだとも思います。

さて、4月8日のお祝いの方も次第に形が見え始めました。
ご意見やご協力を戴いた編集委員の方々に御礼です。
簡単なプログラムを3月号に掲載します。
まだ、時間的に余裕があるので、さらに詳しいことは、これから話し合います。
ただし、参加者数を早めに把握せねばならない関係もあって、
こちらの申し込み手続きは、同封の振込用紙を利用して戴くことになりました。
よろしくお願いします。
体調不良とはいえ、大事な場に欠席したに関わらず、いろいろ決め事を進行してくださり改めて御礼申します。
では、詳しくは3月号にてご確認ください。
皆さまも、お体に十分ご注意願います。

by t-ooyama | 2012-02-14 09:59 | Comments(0)

<< 憩いの場が消える? 欠席します >>