校了

本日校正をしました。
暑い一日でしたが、午前十一時に集合し、午後五時まで掛かりました。
本号は本文88頁となります。
「暑中お見舞い」「大会案内・詠草投稿用紙折り込み」頁があったりで厚めです。
『川又幸子歌集』の2006年作品に、

  二月号送り出したる三人は鍋焼うどんに熱燗二本   川又幸子

というのがありますが、現在はなかなかこんなふうにゆっくり寛ぐなんてなりません。
皆様ご帰宅のご心配で、あたふたとお帰りになります。
そんななかで今日は、到来品のビールを開けてほんのちょびっとの宴でした。

編集室は運転もあるので、皆様を送り届けてからのイッパイです。

c0216213_19341462.jpg
こんな感じのテーブルで一息ついています。
牛久シャトービールは美味しいですよ。
何故か「黄金黒かりんとう」もあります。
事務局持参の枝豆は、おいしく甘く茹でてくれました。
かりんとうと枝豆は事務局持参です。
川越の「紅東」は編集室で用意しました。
ふしぎな取り合わせですが、すっかり寛いでいます。

皆様、お疲れさまでした。

[PR]

by t-ooyama | 2017-07-07 20:10

<< 最新号アップ 今日決まりました >>