2016年 01月 07日 ( 1 )

表紙画の原画

皆さん。
新表紙画はどうですか。
美しい浅間嶺が印象的ですね。
良い表紙画を頂いて、この一年は何か素晴しいことがおこりそうですね。

昨日の朝、印刷所から原画が戻って来ました。
即刻嶋田さんの元へ返却すべく、荷造りなど考えていましたら、
メールを頂きました。
新発行所を開設した記念に、寄贈するので、
どこかに飾って下さい、というもの。

折角のお申し出なので、快く受けて、
明日は、今年初めての校正日なので、集って下さる
担当の諸氏にお披露目したいと思います。

嶋田さん、有難うございます。
明後日はMクリニックへの定期検診です。
間もなくまる五年になるわたしの病気も最後のチェックの段階です。
そして日曜日は今年初めての歌会です。
今回は、川又さんも、小林さんもいらっしゃらないようで、わたしが、
代表してご挨拶ということになりそうです。

どうぞみなさま、よろしくお願いします。

恒例の「新年会は、会場の事情他で、こんごは中止します。
川又さんも、すでに豊洲には不在です。
ゴミ類を集めて処理する基地がなくなりました。
[PR]

by t-ooyama | 2016-01-07 23:21 | Comments(0)