<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

紅白の水引

猛暑ですが秋を感じる日々です。
わたくしにとって格別の十月が間もなくきます。
いよいよ完全に勤め人稼業の第一線からの引退です。
体を作り直して、何か新しいことに挑戦したいですね。
兄が肺癌で急逝してからも間もなく一年です。
早いですね。
わたくしの病気が表に出てからでも7か月が経ちました。
今回の二度の手術は大成功で、この件については完治のお墨付きが出ました。
あとは、気を弛めずに体のメンテナンスに務め、5年間を目安に経過観察します。
体重は現在66キロほどで、せっかく病院生活と自宅療養の真面目な? 取り組みの効果がダイエットに繋がったので、さらに努力して65キロまで落すつもりです。
目標があると頑張る張り合いが生まれます。
今はすべてに「新しき日々」の自分です。
自分は新しい人間に生まれ変わったのです。
今までとは異なる方法で短歌にも取り組みたいですね。
c0216213_1222286.jpg


さて今日は美しい紅白の水引の花をお見せします。
おめでたく、白花と紅花が穂先をタッチしていました。
良い花だなあ・・・
[PR]

by t-ooyama | 2011-09-17 12:02