人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは、月曜日です

皆さまこんばんは。
月曜日も無事に勤務を終えてまいりました。
昨夜はうっかり夜中に眼が覚めて、その後うまく寝付かれなくてやや寝不足です。今日は早く休みます。

日曜日のゴルフは横峯さくらが10アンダーで逃げ切り勝ちでした。初日からずっとトップで完全優勝でした。
おめでとうございます。

予定通り本日12月号のデータを印刷所に回しました。
今月はかなり遅れました。
申し訳ありません。

早くから原稿を頂いている方からは「まだ、戻ってきません」という問い合わせも入りつつあります。
こちらもお詫びします。
不器用で、一つのことを一つずつしか消化できません。
これから、選歌を致します。
溜まりに溜まり、いささか呆然としております。

暫時ご猶予をお願いします。

by t-ooyama | 2009-11-16 17:20 | Comments(1)

Commented by 広報S at 2009-11-16 20:00 x
お元気になられてほっとしました。カウンター設置おめでとうございます。数が毎日伸びているようですね。

<< 東陽町から帰りました 少し疲れました >>