人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ

オリンピックも終って、浅田選手の戦いも一先ず終って、上村愛子選手も頑張ったが、メダルに一歩届かず、数々のドラマがありました。四年前は、荒川静香選手が見事なイナバウアーで金メダル、あのスルツカヤが、めったに見せぬ転倒で敗れました。早いものですね。四年です。

ゴルフでは宮里藍選手が何と、アメリカ女子プロツアーでの開幕二連勝という離れ業。驚く快挙でした。さくら選手も後半追い上げて5アンダーの9位タイという結果でした。まずまずの成績です。
スポーツはドラマチックですね。

わたくしにもヘボゴルフのシーズンが迫ってきました。
アイアンショットの苦手克服に向けて、素晴らしい相棒も出来ました。
まっすぐに飛んでくれれば、おのずからスコアーは纏まります。

レベルは低いなりに、オリンピックや、宮里選手の活躍に刺激を受けて、意欲が湧いております。
スポーツは、人に勇気を与えますね。本当に。

短歌にも勇気凛凛です。

by t-ooyama | 2010-03-01 21:15 | Comments(0)

<< まだ少し暗いです こんがらかった糸 >>