人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪かな

気合いを入れて選歌に入った。
でもどうしても集中力が無い。このところ何か躰が重い。
四ヶ月前に突然の目眩におそわれて、動けなくなった。這って携帯電話の置いてある机まで行こうとしたが、目が回って気持が悪く止めた。しばらく寝ていたら、快復した。
目眩というのは気味が悪い。
以後気をつけている。
血圧が低めの定着なので、影響があるかなと思ったが、ドクターは関係ないと言った。
となると、睡眠不足としか思えない。
なにしろ自慢ではないが、熟睡する事がめったにない。
3時間で目が覚めてしまう。
病気をしてからそういうサイクルになってしまった。

選歌は体調の良い時でないと駄目である。
躰が火照って来たので、体温を測ってみた。
37,5度。微妙な熱ありだ。
風邪かも知れない。

今日は寝ようと思う。
葛根湯をお湯で呑んで、一眠り。

by t-ooyama | 2015-11-18 07:57 | Comments(0)

<< 新表紙画 新年の足音 >>