人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また失敗。お詫びです。

平塚の関口大兄より連絡が入り、前月号で間違いが判明しました。
作品欄下の写真が、五分の二更新エラーです。
具体的には「作品二欄下・作品三欄下」の二枚です。
これは、毎月先号の誌面を新規保存にして、内容を配置交換しておりますが、その時に、写真の交換を落したことによる間違いであります。運悪く校正にても気がつかず、通ってしまいました。
写真提供の関口大兄にはもとより、会員の皆様、すべての読者の皆様にも衷心よりお詫びします。
関口大兄は、七月号として、これから霧島〜知覧のほうへ取材旅行とのことです。それをつかわないわけにはまいりませんので、掲載漏れとなった写真は、七月号誌面、作品欄以外のところで使わせて頂き、折角の取り下ろし作品をムダにせぬように致します。
本当に申し訳ありません。

とりあえず、下のその写真をアップ致します。
どこに使うかは、これから考えます。

また失敗。お詫びです。_c0216213_21341310.jpg

浄智寺  棟門

また失敗。お詫びです。_c0216213_21353343.jpg

浄智寺  布袋尊

となります。
このところエラーが続いており、歳のせいですなんて言ってばかりも居られませんね。
どこかで、無理が押し寄せているのかもしれません。

by t-ooyama | 2016-05-28 21:41 | Comments(0)

<< ユリノキ 告別式 >>