明日発送します

c0216213_19142452.jpg
四月号は本日出来上がりました。
発送の準備をして先ほど半分終りました。
封筒に入れるまでです。
明日テープで封をして発送します。
今月号にはいろいろ込め物が多くて手間取りました。
企画の『年刊歌集・年鑑 2017年版』の案内が載った頁の所に、
① 作者別にした一年間の全作品のプリント
② 説明文
③ 申し込み用の振り込み票
の三つを綴じてあります。

参加希望の方は、このプリントから26首を自選して、題名を付けて、戻して頂く事になります。
編集部では、それを忠実に反映させて、編集致します。
申し込み締切を四月二十日。八月一日刊行をめざします。

会員の皆様の一年間の全作品を作者別に纏める事は、かなりの手間のかかった作業でした。
それをプリントし、それを作者別に送付するのも、また手間のかかる作業です。
事務局と分担して進めました。
その過程で「冬雷集」欄の作者の皆様の分だけ、8月号の作品をすべて落としてしまった事がわかり、急遽別刷りで貼付けました。
その為に、今日の発送作業では時間を費やしました。
ミスが事前に発覚して良かったですが、まだまだ気のついていないエラーがあるかもしれないとも思われます。
皆様がお気付きになった事があれば、ご教示下さい。
じゃ。
二三日お待ち下さい。

[PR]

by t-ooyama | 2018-03-24 19:14 | Comments(1)

Commented at 2018-03-27 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 墓参でした 平成元年の表紙絵 >>