人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新表紙絵

本日新年号が納品され、即日発送に掛かる。
事務局もプリンタートラブルで、骨折ったようだが、何とか封筒も同時に配送され間に合った。
お疲れさま。
荷を解き、卓上に並べ梱包解きと同時進行する。
毎月色々工夫して、どれが最速の遣り方かを研究している。
今回はかなり良い手応えだった。

それにしても、新表紙絵、ローヤルさんが頑張ってくれて、校正時より断然良くなって印刷されていた。
色校正の紙からスキャンして、わたしが作製した、このHPアップ済みのPDFと比較してもらいたい。
素晴らしい。みどりの色合いが明るく輝き、美しいさみどりも出ている。
満足した。

みなさまも、御手にしたらきっと感動すると思う。
一年間親しむ表紙絵。これなら作歌気分も昂揚するだろう。
有難い。

休憩をほぼ無しで突っ走り、15時半に終了。
クロネコさんの回収をお願いした所。
拒否されていないから、今日中には渡せそうである。

しばらく、お待ち下さい。

by t-ooyama | 2018-12-22 15:36 | Comments(0)

<< 訃報 明日は大会。今日は発送 >>