人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月号

この11日に印刷所着で二月号データを渡しました。
二月号は前年同様に「冬雷大会 誌上特集」となります。今年は25ページの大特集となりました。
全員参加型がすっかり定着し、出詠し、互選をお送りくださった方のコメントは全掲載です。
欠詠なくお過ごしの会員の皆様、たまに欠詠を余儀無くされる会員の皆様、ほとんど出詠は無いのに、
この時だけは参加し、互選の選評も行われる会員の方も少々いらっしゃいます。
面白いものですね。
お楽しみに。
というわけで二月号は本文104ページとなります。
予定では21日に納品となっております。
順調に行くことを願いますが、
こうして本年も、すこぶる順調に遅滞なく進みましたこと、ひとえに会員の皆様のご協力あってのことと、
衷心より御礼申し上げます。
有難うございました。

三好規子歌集『蝸牛居』が好評で、交流他誌での紹介批評が絶えません。
この一月号では「林間」「長風」がスペースを割いてくれました。
いずれ機会があれば転載をしますが、
まずは各誌編集部に御礼申し上げます。

また「醍醐」一月号では半ページを割いて小誌11月号の紹介を頂きました。
有難うございます。
さらに「歌と観照」一月号には『四斗樽 圧縮版』のユニークな紹介がなされています。
本文中の「し」の使用例をたくさんあげて「次の作品の誤用をあげよ」というもの。
クイズふうですね。

有難うございます。
現在「うた新聞」誌上に広告が出ていますが、
今回も一、二の方の購読申し込みがありました。
小誌では本年はこの「四斗樽」問題を盛り上げてゆきたいと思っています。


by t-ooyama | 2022-01-12 12:34 | Comments(0)

<< 三月号 下版 ほか 訃報です。 ご冥福をお祈りします。 >>